2012年07月20日

ダイエットがてら・・・

やっとやっと、左手小指のケガが治って少しずつだけど使えるようになったのでグッド(上向き矢印)

ダイエットがてら、ソフトバレーに復帰しました手(チョキ)
メンバーも随分変わり雰囲気も変わりつつあったようですが、あの3姉妹のママ Kちゃんが戻ってきてからはまた前のようにワーワーとにぎやかな雰囲気が戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しかし私はこれ以上ケガをするわけにはいかないので、(とくに指はむかっ(怒り))調子に乗り過ぎないように気をつけてやんなくちゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここで知り合ったお友達! この一年はみんな生活に変化があり、何となく力づけたり助けられたり、
ホントに不思議な仲間です  
そして、最近はみんな成長してそれぞれ自分が頑張れる場所に落ち着きつつある。

なんかねぇ、ドラマを見ている感じだなーわーい(嬉しい顔)




posted by 雨通宿 at 15:54| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

やっぱりこれか・・・

お店にいながら、ずっとずっとモヤモヤしていた! 何をやればいいのか、何ができるのか
とにかくこのままじゃ・・・

あれこれ考えて行動して、やっぱり断念して、また考えて、そのうちに日々に流された感覚でかなり焦っていたあせあせ(飛び散る汗)

最近少しだけ見えてきたものあって、ちょっと温めていまするんるん

ピアノレッスン再開というか、小さな子供の音感教育を特色とした教室を・・・と言っても私はふとん屋の店を守らなくてはいけません。 

最近、事務所部分を大幅に模様替えしカフェのような空間を作りました、それを眺めていて思ったんです、アップライトのピアノならおけるひらめきそう思ってからなんと一週間後には手に入ったのです・・・

これはまさしく引き寄せの法則なのか(笑) 

十数年前に頑張って受講したあの一音会の教材を使って絶対音感・相対音感のレッスン・・・できる事はって考えたらこれしかなかったぴかぴか(新しい)

時間も許容範囲も限られていますが、できる気がするグッド(上向き矢印)

来年くらいから週にひとりふたりくらいはって、今準備期間中です目
これが本命かわかりませんけど、自身のライフワークになって 音楽の楽しさを伝えたり、若いママたちの手助けができればいいなって思っています

うーん・・・できるかもわーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 16:05| 長崎 ☁| Comment(0) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

