2009年05月10日

雨通宿会!

ゴールデンウィークの真っ只中! 雨通宿会・・・いとこが集まり、楽しいひと時をすごしました。

ここに嫁いで22年ですが初めてゆっくりお話ができた方々もいらっしゃって、貴重な再会カメラでした。


二次会のカラオケ(もちろんおばあちゃんのカラオケ部屋!)では、採点が出るようにして、点数争いカラオケ
これに火がついて、久々にまじ歌いをしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

酔ってほとんど寝ていた人も・・・飲ませたのは多分、いや やはり夫でしょうexclamation×2

印象に残ったのが、おしゃれな設計士のお兄さん、カラオケ部屋に入るなり「いいねえこの部屋、雰囲気を出そうよ」って照明を消して薄暗い状態に!
そこにおばあちゃん「だれが消したとね?」って電気をつけたわーい(嬉しい顔)
それでもお兄さん「あーだって雰囲気いいもん、ついでにミラーボールあったらねえ・・・」笑

ホント親近感がわいて、それぞれのキャラを感じ面白かったし、楽しかった。
DSCF1447.JPG




posted by 雨通宿 at 11:43| 長崎 | Comment(0) | 雨通宿の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

