2009年05月26日

はまぐり^0^

連続でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

そわそわして帰ってきた。仕事なのに手にバケツダッシュ(走り出すさま)

ちょっと浜に寄ったらしい・・・獲物は はまぐりとなんとか貝!

DSCF1536.JPG

もちろん美味しかったグッド(上向き矢印)

次男に画像送ろうかと思ったけど、ビンボウ学生には酷かな?ってやめました。

五島って本当にパラダイスだよ・・・・手(チョキ)


posted by 雨通宿 at 17:43| 長崎 ☁| Comment(2) | グルメっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気です。パリはあちこちでインターネットに接続できて環境はいいですよ。何とか無事でやってます。
Posted by Yoko at 2009年06月01日 17:21
いい収穫があるといいねえ・・・
Posted by 雨通宿 at 2009年06月02日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

