2009年07月13日

長崎県高校陸上選手権大会!

佐世保の陸上競技場は、青いタータンです。

二日間、湿度と暑さで応援も気を張っていないと頭がボーっとなりそう目

今回、この間の北九州大会での悔しさがプラスの方に作用したみたいです。

100ハードルと400ハードル 2冠をとりました手(チョキ)

他の選手も自己新を出したり、新チームのマイルリレーも可能性をいっぱい残しての2位で、盛り上がりました。パンチ
インターハイチームの4継のリレーも上り調子だし・・・グッド(上向き矢印)

ホントに楽しい2日間だった。

来年のこの試合までしか応援できないので、遠慮しないで出来る限り応援に行こうと決めたのです。

一番はやはり娘の姿を少しでも見ていたい。高校生まではやっぱり子供って感じでかわいくってしかたがありません。

次の新人大会までまた、しっかり仕事しよーっとパンチ
posted by 雨通宿 at 14:01| 長崎 ☁| Comment(4) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間は間に合わずにすみません(;_;)
大会盛り上がったみたいですね☆私も久しぶりにつーちゃんに会いたいなぁ(*^_^*)
Posted by 直美 at 2009年07月14日 17:07
こんにちは。この間はありがとう@@
つみかもちょっとだけお姉さんになってます。9月は、確か諫早かな^0^
Posted by 雨通宿 at 2009年07月15日 13:27
遠慮しないでどんどん応援してやりましょう。

時は戻りませんからね。
Posted by のほほん at 2009年07月19日 05:39
のほほんさんへ
ありがとうございます。
諫早や長崎ならまだいいのですが、沖縄・熊本・福岡・・・
はい、その分働きます!笑
Posted by 雨通宿 at 2009年07月19日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

