2009年10月18日

沖縄大好き!

実は、娘の九州陸上新人大会の応援で初めて沖縄まで行ってきました。

島からなのにまたまた島へ・・・なんてちょっと不安でした、おまけに台風で心配したし台風

でも問題なく出発し、気候もよく楽しい時間を過ごしました。三日間とも競技場まで行き、ビデオも撮りしっかり応援しましたよ。

国際通りとか沖縄風居酒屋とか、ステーキにアイスクリームに・・・と冒険したけれど、もうちょっと体力あればなあーってね。

帰りはさすがに寂しかったなあ、だって飛行機の中は家族連れやカップルばかり、初めてのひとり旅だったし娘ともゆっくり話す時間もなかったし。

とりあえず、帰島しホッとしました。
行かせてくれた夫にも娘にも感謝、感謝!

一番印象に残ったのは、やはりあれですぴかぴか(新しい)ハブ酒 笑

DSCF1715.JPG
DSCF1708.JPG
DSCF1731.JPG
posted by 雨通宿 at 14:04| 長崎 ☁| Comment(3) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新なかったけど、大充実、大活躍で何よりです。

私も店主?になりました。
(出資したからアルジです)

さっそくのリンクありがとうございます。

お米やミズイカはきっと売れますよ。
ミズイカは都市部では高級品ですからね。

僕の「店」で直送代行紹介しちゃったりして。

「店」のほうは、波佐見らしい柔軟性のある発想で、毎日いっしょうけんめい家族を思うママたちのために役にたつものを、出来る限り安価にお届けしたいと奮闘中です。
これからです!

Posted by のほほん at 2009年10月20日 04:27
コメント、ありがとうございます。

女性は特に、器やキッチン用品を見るとわくわくするものだから、楽しみにしています!

自身を持って売る”これって大事な事ですね。
Posted by 雨通宿 at 2009年10月20日 17:36
雨通宿さん、こんにちは。
九州新人戦お疲れさまでした。
沖縄の旅は、楽しかったようですね。
沖縄かぁ〜!!行きたいな〜!!
来年のインターハイは沖縄じゃありませんでした?
いけるかどうかもわからないけど、行けることを願って
いまから貯金しとかないと!!
Posted by ふうたん at 2009年10月24日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。