2010年01月14日

ゆき!

タイトルのとおり、昨日は何年ぶりでしょうかexclamation&question
大雪でした!

私は風邪気味で外へも出られず・・・ちっ(怒った顔)店にこもっていました。

夫は元気よく工場へ出勤、お昼に帰るはずが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと帰ったかと思ったら、ご飯たべたらすぐに居なくなり目

夕方、帰ってこれるのかなあ・・・って少々心配していたら雪

「できた!かまくらができたよ、こっちに来いばぁ〜」って来られる訳ないじゃんどんっ(衝撃) 国道は雪で交通渋滞だし、こんな日に運転無理exclamation×2

聞けば、工場の仕事の合間に1人楽しくつくったらしい・・・ダッシュ(走り出すさま)100113_1729~01.jpg

なかなかすばらしい出来でしょうか、実物まだ見てませんるんるん
posted by 雨通宿 at 20:09| 長崎 ☀| Comment(0) | 雨通宿の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。