2010年01月21日

今日は練習日なんです!

今日は、お店に取引先の営業の人が来ました。

聞けば、会社に男子バレーチームがあり専用体育館まであるそうなのです。その監督をしていて、高校や大学からもバレーで引抜くらしい・・

そうです。上を目指すチームなのです。
で今日は初めて五島にきて(前の担当と変わって)・・・ウチの夫から夕方拉致され・・・飲みに行くハメに。ビール(恒例ですが)

私:「すごい、バレーチームの監督なんですね。週に何回練習ですか?」

営業マン:「はぁ、今仕事もあるので週2しかできないのです」

私:「あら、私と一緒ですね。私もバレー週2で、今日は練習日なのでご一緒できませんけど・・・」なーんて、いかにもうまそうな事言ってしまいました。

お笑いのようなソフトバレーの練習から帰って、このブログを更新中ですが、いまだ帰ってきません・・・どうなってるの目

posted by 雨通宿 at 00:07| 長崎 ☔| Comment(4) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンタはウチのエースです。


引き抜かれてみては??笑
Posted by なりまつ at 2010年01月21日 12:29
うまくなって長崎国体(デモスポだけど)出るよ!?
Posted by 雨通宿 at 2010年01月21日 17:23
ソフトバレー、いいですね。
私は、ママさんバレーやっていました。
小4から高校までバレーばっかりの生活でした。
なつかしー。
バレーボールは体育館でやるものだと思っていましたが、
ウチの中学校のバレー部はグラウンドで練習しています。場所がないんです(涙)。
”回転レシーブ”なんてどうするんでしょうねぇ。
Posted by ふうたん at 2010年01月23日 05:42
ふうたんさんへ
ソフトバレーの4人制は初心者でもできそうだし、年齢もいろいろでホント楽しいです^0^

バレー部だったのですね。バレーは応援も楽しくて、TVで試合があったらつい見はまってしまします。3人とも陸上なので実際の応援は出来ませんでしたが・・・
Posted by 雨通宿 at 2010年01月23日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

