2010年01月24日

お好み焼き!

SH3800260001.jpgSH380028.jpg













お好み焼きと言うと、五島のミズイカを惜しみなく、山芋もねぎもキャベツもケチケチしない、がうちの掟みたいです。

もちろん美味しくない訳がない!

だけど、二人なのに十数枚ものお好み焼き・・・exclamation×2

「冷凍したらいつでも食える」が夫の口癖!

たしかに美味しいのですが、量の多さにテンションあがりませんexclamation&question

次回はだれか一緒に食べにきてください。手(パー)

SH3800300001.jpg

posted by 雨通宿 at 21:57| 長崎 ☀| Comment(1) | グルメっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く行く。

食べに行くっ!

お好み焼きソース持って行きますよ。

うまそー!
Posted by のほほん at 2010年01月31日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

