2010年02月01日

陸部、お別れ会で!

娘の部活の3年生を送る会+保護者親睦会+娘とショッピング等など・・・で週末は長崎入りでした!

女子高生の送別会は、ミニスカ衣装でダンスや歌・ゲームと女子高ならではの雰囲気でテンションマックスわーい(嬉しい顔)とても楽しかったです!

で次は、保護者と先生で飲み会、これはアウェイなのになぜかうちが仕切り役!心配でしたが無事もりあがりホッとしました右斜め上

翌日は伊王島のロードレースを終えた娘と落ち合い、やっとショッピングができました。
服や日用品、食べ歩き・・・と楽しめました。

SH3800480001.jpg
夕食は、トルコライスで有名なお店で食べましたレストラン名前忘れたバッド(下向き矢印) 思ったよりあっさり味で美味しかったです。

ところで・・・
例の間抜けな怪我ですが、せっかくなので手(パー)専門の病院

マレットフィンガー!?で腱断裂・・・だた真面目に7週間固定が治す道だそうですどんっ(衝撃)なんと3月24日までがく〜(落胆した顔)
これ幸いとラクしよ〜・・・手(チョキ)





posted by 雨通宿 at 20:44| 長崎 ☔| Comment(4) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7週間ですかー


長いですね・・・


キャプテンが居ないとウチのチームはダメっすわ!!!


小指使わなくてもバレーは出来るんで水曜日は待ってます☆
Posted by やっぱりピンクTシャツ at 2010年02月02日 06:41
部活イイですよね。私も学生の時は部活で大変でしたけど、イイ思い出もいっぱいあります。
一時期道をそれた時もありますが(笑)
それでも今、色んな事ができるのはやっぱり部活があったけんかなっては思いますね。

ピンクTシャツさん休ませないねぇ(笑)

確かにできる事はありますよ(笑)ゆっくり休む事も大事ですけどね。

伊王島、一辺行ってみたいのですが…なかなか(泣)
Posted by シャリー大好き at 2010年02月02日 14:36
ピンクのTシャツさんへ

みんながバレーで盛り上がっている周りを黙々と走るっていうのもあり?

この際だから審判を極めるとか・・・手にグローブをするとか・・・(笑)

たまには様子見に行きます^0^
Posted by 雨通宿 at 2010年02月02日 17:46
シャリー大好きさんへ

何部だったのですか?イメージではバスケかな?(動きと髪の色が・・・)週4か5のスポーツはうらやましいですね。

体力づくりにも・・・私は体力維持のため?ですが@_@


Posted by 雨通宿 at 2010年02月02日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

