2010年02月17日

うちの達人!

100217_0955~010001.jpg

2月は毎年、工場お休みの日が多く、店のストーブを囲んでお茶したり、次シーズンに向けての作戦会議!?などなど少々ゆっくりです!

先日amazonで買った「手書きpop」の本をみてTちゃん何やら熱心に練習・・・

数時間後、まるでプロやん!と言うほど上達していました右斜め上

だいたいうちの値札やpopを書くのは、彼女です。ん?才能開花??

その後 雨通宿のロゴとか考えたり、ゆるキャラみたいなのまでアイデアが流れ出し、盛り上がりましたハートたち(複数ハート) 

ゆるキャラをアニメーションで動かし、HPに出演させるとか、ロゴマークをアレンジして、雨通宿チームTシャツを作るとか・・・

おかげで昨日は有意義な午後の時間でした!
そういえば電話もほとんどなかったなあ・・・まあいいんです!こんな充電期間も必要目

タグ:pop 手書き
posted by 雨通宿 at 10:03| 長崎 ☁| Comment(4) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

Tちゃんにそんな才能があるとは!!!でも器用そうですよね。


今度Tちゃん作成POPを見に行こう!!POPだけを(笑)
Posted by シャリー大好き at 2010年02月17日 10:34
シャリーさん、うちに弟子入りにきませんか?

お酒の売れる写真の撮り方とか、お酒の売れる陳列の方法など・・・資料はたくさんありますけど!?

ちなみに3人体制のお茶の時間に来ると、無理やり拉致?されます 笑
Posted by 雨通宿 at 2010年02月17日 10:52
新聞広告さえ出してくれればいつでも電話しますけども〜!!!


日曜と祝日は営業してますか?


やってるなら遊びに行きますよ☆
Posted by 悪ノリTシャツ at 2010年02月17日 22:38
悪ノリTシャツさん、日曜祭日はTちゃんお休みで、うちの自由人または私がパソコンの前に張り付いています!

これまた暇なので大歓迎です・・・でもバレーの時にジャージをずらすのはダメですよ、って言っても聞かないか!!
Posted by 雨通宿 at 2010年02月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

