2010年03月16日

久々の対面・・・

SH3800160001.jpg

娘の陸上記録会の応援に行きました!

冬季練習があけたばかりの今期初めての走りです目
諫早陸上競技場のサブグランドの改修が始まり、種目も限られていたので、200mにエントリー。

結果はまさかの自己新で決勝に進み5位・・・というよりこの時期のこの記録がとてもいい手(グー) 高総体が楽しみですぴかぴか(新しい)ハードルやリレーに期待ハートたち(複数ハート)

とにかく元気な走りが見れてよかった!!・・・

ちょうど、別府から長男が帰ってきて、兄妹 久々の対面です!

二人とも1年に3回くらいしか帰れないので、すれ違いが多くめったに会えないけど、こうして見ると兄妹ってやっぱりいいなと思います

娘の門限まで、3人でご飯いったりして楽しかったわーい(嬉しい顔)

高いものをおねだりされないかとヒヤヒヤたらーっ(汗)でしたが・・・
SH3800190001.jpg
posted by 雨通宿 at 23:14| 長崎 ☀| Comment(4) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨通宿さん、こんにちは。
記録会での自己新おめでとうございます。
順位もそうだけど、自己新が一番うれしいですよね。
今シーズンが楽しみなスタートですね。

それにしても、子ども達が大きくなると
生活の形態もすごく変わってくるんですね。
兄妹で年に何回かしか会えなくなるって。
我が家も今のうちに家族全員の生活をかみしめておきます(笑)。
Posted by ふうたん at 2010年03月17日 10:38
ふうたんさんへ

今年は行きますよ、きっと・・・

離れて淋しいけど前を見て元気に過ごす事が一番だと思ってます^0^会えるという楽しみも増えるしね・・・

Posted by 雨通宿 at 2010年03月17日 11:17
お帰りなさい。

帰って来れましたね(笑)


自己新ですか!!今年一発目良いスタートがきれましたね。
期待もふくらみますね。


私はソフトの練習とバレーなどで少しお疲れ気味です。
Posted by シャリー大好き at 2010年03月17日 12:10
シャリー大好きさま

充電しないとね!
回復も早いのだろうけど休息も大事だと
娘の監督はいいます・・・

打ち上げのお世話、ホントにお疲れ様でした。
Posted by 雨通宿 at 2010年03月17日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

