2010年03月28日

送別会!(三家族会)

しおり送別会.JPG雨通宿の家.jpg

土曜日のお話!恒例の3家族会です。
三家族の子ども達の中でも最後の送別会となりましたビール

最後に残った しおり のための送別会・・・彼女は専門学生になります・・・

この仲良し三家族会は、子ども達の小さい頃からこの会をはじめ、バーベキュー・キャンプ・新年会に忘年会と定期的に集まっていました。

雨通宿の例の別宅で、持ち寄りのご馳走とお酒・カラオケで大盛り上がりでした。

ホントにホントに楽しかったね。しおり福岡行っても頑張るんだよ!

だけど、大人みんな弾けすぎだよねわーい(嬉しい顔) phone toムービーで撮ったのYou tubeで流そうかな次項有

送別会.JPGまたカニです.JPG
posted by 雨通宿 at 20:17| 長崎 ☀| Comment(0) | 雨通宿の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。