2010年04月10日

進・就パックの次は・・・

ぴかぴか(新しい)れんげ草.JPG

桜はもう葉桜で、散りはじめていますが 雨通宿にもこうしてれんげ草がきれいに咲いていました。今はあまり見られないそうですね・・・

さて、4月も中旬となるとうちは、進就パックの発送もおわり、毛布なのか、肌ふとんなのかexclamation&questionってちょっと半端な時期なのです。

で、Tちゃん担当のボードは次のようになりましたひらめきH22.4ボード1.jpgH22,4ボード2.jpg

それと、ふとん、カーペットのクリーニング料金を見直しexclamation×2

利用者も増え、定着してきたので少し料金を下げる事に・・・
これはゴールデンウィーク明けが忙しくなりそうですダッシュ(走り出すさま)



そうそう、1日2時間ヘルプの幼稚園の件ですが目

25歳(男)の先生、なかなかやります手(グー) すばらしいるんるん
男性らしい、きっぱりしたところと女性にも劣らないやさしさと気遣い、なのに謙虚で親しみやすい・・・ほめすぎでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

彼の将来にちょっと期待です^0^ 余談ですがわーい(嬉しい顔)

posted by 雨通宿 at 13:54| 長崎 ☁| Comment(2) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実の日々が伝わってきます。

レンゲが綺麗ですね。

Posted by のほほん at 2010年04月11日 10:31
のほほんさん、こんにちは。

仕事に追われるより、追っかけたいくらいですが、相変わらずのんびりペースではあります!

五島は、つわ引きやたけのこほりが旬ですよ・・・
Posted by 雨通宿 at 2010年04月11日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

