2010年04月16日

ついに来ます!!


1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

  • 作者: 村上春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: 単行本





ついに来ますよ・・・今朝ニュースでもあってたけど私はamazonで先行予約をしていて、多分今日か明日には届くと思います右斜め上

内容としては、難しいとか言われてるけど 不思議な世界に入り込んでしまい 所どころ立ち止まりながらも、最後まで読まずにはいられませんでした。
なので、今からわくわくしています!

るんるんそして明日は「のだめカンタービレ」の後編の公開日ですハートたち(複数ハート)

たまたま用事があり(病院とかくつ記録会応援に)、海を渡るので見てこようかと手(チョキ)

映画もですが、娘の今年度初の本命 100mHの走りも楽しみです目そちらの方も動き出しますからね手(グー)

高校最後の年、充実したいい走りができますように・・・

願わくば、インターハイexclamation×2


タグ:1Q84 
posted by 雨通宿 at 14:20| 長崎 ☀| Comment(0) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

