2010年05月04日

22歳だって!

昨日は長男genの22歳の誕生日でした。

特に何もおくっていなく、朝からメールしようかどうしようか迷っていた・・・

22歳のお誕生日にお母さんからメールってどうなのかなあ。

去年までは何の抵抗もなく送っていたけど、間違いなく彼女やお友達からお祝いしてもらっているだろうし、今年は連絡しないでおこうたらーっ(汗)

夜、メールがきました。
連絡もなく、あれっ?て少し思ったらしい・・・彼女にお祝いしてもらった事、元気にしてる事などグッド(上向き矢印)

なんだ、普通にメールすればよかったわーい(嬉しい顔)

次男sinからも用事で連絡あり、カットの練習してるから髪伸ばしといてって次項有 ちょっといい日でしたるんるん(どこにでもいるママのお話・・・目
posted by 雨通宿 at 10:34| 長崎 ☀| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

