2010年06月01日

ちょっとそわそわ・・・

今週末から始まる高校総体に向けて・・・・

娘tumikaは3年生、いよいよ最後のシーズンですぴかぴか(新しい)
陸上バカ親も今年で卒業exclamation×2

家を出て長崎の高校へ、寮生活で3年間頑張り抜こうとしています。
かなりのプラス思考なtumikaは、楽しい事が多かったよう・・・
「日曜日は部活もお休みだし、結構遊びに行けるよ」

それでも2年生では、スランプやキャプテンとしての重圧できつかったのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

今年の姿をビデオで見ながら思ったのは、あつい監督とすばらしい仲間に出会えて、進化してる右斜め上

小学3年から走り続け、10年目ぴかぴか(新しい) 来年からはこの姿は見られないのですend
なので図々しいけど、ちょっとだけ画像乗せちゃいますどんっ(衝撃)

新ユニフォーム.jpg
posted by 雨通宿 at 10:21| 長崎 ☀| Comment(0) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

