2010年06月10日

長崎県高校総体!

あっという間の4日間でした。

気候にも恵まれ、毎年の事ですが、きらきらと光る感動の瞬間がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)

結果はというと100H・400Hともに自己新で優勝 400Mリレー優勝 1600Mリレー2位!

最後のマイルも(1600Mリレー)もちろん優勝を狙っていたけれど優勝チームは大幅な県記録更新というすばらしいタイムで、長崎女子も大会新でもちろんチーム新記録です・・・なのでよくやったと もう拍手をおくるしかありませんでした手(グー)

4日間を終えて、慰労会で3年生からの言葉がありました。

もちろん結果がよかった選手ばかりではない、自分の力を出せなかった子、ケガに悩まされなんとか競技に出場できた子・・・いろいろですexclamation

なのに自分の苦労した事よりも、仲間や先生、保護者への感謝の言葉や これからインターハイに向けて一生懸命サポートします・・・と言うコメントばかりでしたぴかぴか(新しい)

tumikaも今日が終りではなく、始まりですexclamation×2まだまだ応援お願いします。と言い切った

なんだろうな・・・すごいなぁ、この子たちって思った。私たちは何もできない、ただ信じて見守るのみかなあー(長音記号1)

最後のマイルリレーを走る前の円陣の画像です!
マイルリレー.jpg


あー・・・仕事しなくちゃ右斜め上


posted by 雨通宿 at 09:43| 長崎 ☁| Comment(2) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜!!きゃ〜!!すご〜い!!
本当におめでとうございますっ!!
インターハイですね。
沖縄ですね。
かっこいい!!
応援していますよ。がんばってーーー!!
(ものすごく、興奮しています。)
Posted by ふうたん at 2010年06月11日 11:13
ふうたんさんへ

まだ、北九州地区で勝ち抜かないとです!

来週またあつい戦いです。

ふうたんさんの来年の為にも、必ず行きます!!
(なんて、頑張ってるのはこの子たちですけど・・笑)
Posted by 雨通宿 at 2010年06月11日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。