2010年06月21日

高校陸上 北九州地区予選!

大分ドーム.JPG

2日目は雨、朝行ったらドームの屋根が閉まっていました。

IT北九州地区大会、4日間がおわりました。
いろいろなドラマありました。


でも、ついにやりました手(グー)インターハイ出場決めましたぴかぴか(新しい)

長くて苦しい戦いでしたが、ここで6位以内を取らない事にはインターハイはありませんどんっ(衝撃)

思わぬハプニングやトラブルに、ここで試練を与えるのかとつらい気持ちでしたが、本人はちゃんと切り替えて次へ次へと臨みました。

400Mリレーは4位でした。まだまだ未完成なので、これからです右斜め上

100Mハードルは5位手(チョキ) 14秒86 ベストではないけどよく走ったぴかぴか(新しい) 

予選・準決勝・決勝と今回は、ホントにドキドキしました。あの緊迫した空気の中、固くならずに走れる事自体、信じられませんがく〜(落胆した顔)

我チームのエースarisaも200M優勝ぴかぴか(新しい)

これから約1ヶ月強 怪我を治し調子を合わせて、高校で最高の走りができる事を祈ります。

私ができる事は、頑張って仕事して 時々連絡したり、身体にいい食べ物・飲み物をたまに送るくらいでしょうか・・・・

今年のインターハイは沖縄ですかわいい晴れあついよ〜わーい(嬉しい顔)

北九表彰台.JPG

posted by 雨通宿 at 14:10| 長崎 ☁| Comment(4) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。


イイ結果で良かったですね!!


まだ上を見てるって事はイイ事やし、インターハイも期待がふくらみますね。


練習とかで怪我などないように(祈)
Posted by シャリー at 2010年06月21日 17:24
ありがとうございます!

応援は力になります。

シャリーさんの(祈)で0.01秒差がでますから・・・
Posted by 雨通宿 at 2010年06月21日 22:14
やりましたね!!
おめでとうございます!!

やったーーー!!私も嬉しいです。
本当によくやりましたね。
本人も大変なのは充分わかりますが、それを支える家族の気持ちもよーく分かります。
感動して、こっちまで涙でそう。

さあて!!今年の夏は熱いですね。
沖縄どれだけ熱いのーーー!!!

応援しています。がんばれ〜!!
Posted by ふうたん at 2010年06月25日 11:15
ふうたんさんへ

不思議ですが、ふうたんさんがそう言って下さる気がしていました。

うちは、今回で卒業ですから、しっかり楽しんで応援してきます。

ホントにありがとうございます^0^

でも長男くんの来年のインターハイはもう始まっていますよ!!
Posted by 雨通宿 at 2010年06月25日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

