2010年06月25日

サッカー勝ちましたね^0^

朝起きたら、「日本3-1で勝った!」と夫ちっ(怒った顔)ゆっくりダイジェストでみようかと思ってたのになぁ・・・

3時に起きて観戦するほどサッカーファンではないのですが、相手チームの報道もあり、ちょっと気になっていました。

1階に住むおばあちゃんがなかなか起きてこないたらーっ(汗)
具合悪いのかなあ!?と思いきや、サッカーを見ていたんだって。

おばあちゃんでも3時にサッカー観戦するんだなあグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
何しろ、元気なおばあちゃんですぴかぴか(新しい)

いよいよ梅雨も本番、今日からしばらく雨です雨

週末はバーベキューの予定だけどあせあせ(飛び散る汗)雨でもテント張るよって言ってたけど・・・大雨になりませんように  ビール
posted by 雨通宿 at 09:17| 長崎 ☔| Comment(2) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。


ソフトの練習があって、帰ったのが遅かったのもあってうちも3時に起きてまでは見てなくて、次の日もテレビも見らず仕事にでかけて、店長に言われてしりました(笑)

雨続きますねぇ(--;)

天然な髪がクルクルしますよ(笑)
Posted by シャリー at 2010年06月26日 15:14
そう言えば昨日の練習でも、いろんな人の頭がふわふわ、クルクルってなってた 笑



Posted by 雨通宿 at 2010年06月26日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。