2010年06月28日

雨の中のBBQ!

梅雨本番です霧降っては小雨やみ、また降っては・・・・雨

前から企画していたバーベキューを日曜日にしましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん雨天決行ですむかっ(怒り) 
夕方準備をしていると空はなんだか明るいグッド(上向き矢印)降らんよね、きっとexclamation

でも・・・降ったらどうする?天気変わりやすいし・・・・

「大丈夫、大丈夫!」  夫が2回言ったがく〜(落胆した顔)いい加減な事を言う時は2回繰り返すー(長音記号1)

さて、みんなが集まってハートたち(複数ハート)焼き焼き、生ビールのサーバーもセットされて・・・・・・「カンパーイどんっ(衝撃)

っとその時、ポツリ・・・やばいダッシュ(走り出すさま)向こうの山から雨雲がくるー次項有
それからは大変でしたexclamation×2ザーっとやってきた雨にシートをみんなでかぶって、テントを張ってあせあせ(飛び散る汗)  もうびしょ濡れたらーっ(汗)
雨BBQ1.JPG雨BBQ2.JPG

ビールはちょっと薄くなった?けど、その後は雨にも負けず楽しくわいわいBBQを楽しみました。わーい(嬉しい顔)ここまでしてやるのかってね

みんなタオルを首にかけて、雨もここまで降るかって思うほど!
こんな日に決行してごめんなさいバッド(下向き矢印)
でもすごい笑えておもしろかったるんるんいい思い出かも・・・ 

その後は中に入ってカラオケで盛り上がり、無事に解散しました。

これに懲りないで、またきてくださいねー雨の通る宿!雨通宿(うとじゅく)へ

雨BBQ3.JPG
雨BBQ4.JPG
posted by 雨通宿 at 21:11| 長崎 ☔| Comment(4) | 雨通宿の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりやったんですね、雨の中のBBQ。
いいですねー。楽しそう。
皆さんの熱気で雨も遠慮がちだったんじゃないですか。
いいなー。いいなー。
見知らぬ人が混じっていたら、それはわ・た・し(笑)。
Posted by ふうたん at 2010年06月29日 10:46
こんにちは。

あれほどの雨の中のBBQ初めてです(--;)

でもそれも思い出(^-^)v
色んな初めてがあって楽しかったし(笑)

これから雨通宿で(笑)

あと働いたみなさんありがとぅですね(^-^)v
Posted by シャリー at 2010年06月29日 15:05
ふうたんさんへ

むこうの山から雨雲がやってくるのがリアルに早かった!!

ふうたんさん一家が五島にくる機会があったら、ご招待します。(マムシに注意^^ですが・・・)
Posted by 雨通宿 at 2010年06月29日 19:17
シャリーさんへ

ホント、楽しかったねー^0^
サバイバルな夫を持つと、結構危ないめに会いますが、なんか笑えるんです・・・
Posted by 雨通宿 at 2010年06月29日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。