2010年07月20日

ホントに梅雨が明けたら・・・

勝手に梅雨明け宣言して、週末はおばあちゃんを連れて長崎へ遊びに行きました船

syuutaroのウェイクボードを見るためですダッシュ(走り出すさま)(おばあちゃんが)
炎天下の中、デモンストレーション3回見ました晴れ晴れ晴れ

おばあちゃんも一緒にMCの盛り上げに参加しました。

残念ながら、海ではなく野外プールを使ってのデモだったので、迫力がないとおばあちゃんは不服そうでしたが、私は近くで水しぶきを浴びながらジャンプを見る事ができてテンション上がりまくり でしたよグッド(上向き矢印)

さてさて、帰ってきたら五島もやはり真夏の太陽がでていました。

そして、お店は大変な事にがく〜(落胆した顔)

電話が鳴りっぱなし電話 梅雨が明けて待ってましたとばかりにカーペットやふとんの丸洗いの引き取りです次項有

夫ひとりで数十件あせあせ(飛び散る汗) おまけに翌日は新聞折込の日でまたまた大忙し。

いよいよふとん屋さんのあつくて過酷な夏ですどんっ(衝撃)

ガンバレー・・・って、発泡酒をビールに変えようかなわーい(嬉しい顔)

posted by 雨通宿 at 17:46| 長崎 ☀| Comment(2) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぅです!!

ビールに変えてください(笑)
そしてうちに…(笑)
Posted by シャリー at 2010年07月20日 18:33
ビールの時はちょっとうれしい・・・

そちらも過酷な夏でしょうね!ガンバレー



Posted by 雨通宿 at 2010年07月21日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。