2010年07月28日

I,m leaving!

梅雨明けからずっと電話鳴ってます^0^

回りきれないほど次項有店主としては、有難い事です。

なのに、明日から応援旅行に・・・ごめんなさーいって感じですが

これが最後なので神様どうか行かせてくださいふらふら5日間もですけどあせあせ(飛び散る汗)


いよいよ、うちのおばあちゃんの出番です手(グー)  (と言っても店番のはずが、フラーっとどこかへ消える(笑) それにふとん屋さんよりもおばあちゃんちの方がお客さんは断然多いexclamation×2

それでもここの店番はおばあちゃんしかできないのです。

もちろん、Tちゃんがいるんだけど、外回りで忙しいから・・・車(RV)
きっと、うさぎ号あちこちで見かけると思いますよグッド(上向き矢印)

お土産は何にしましょうか・・・・では、行って来ます飛行機晴れ
posted by 雨通宿 at 13:29| 長崎 ☔| Comment(0) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

