2010年08月11日

ハリビからやって来た!!

次男sinがお友達を6人連れて帰ってきました目
ハリビ生参上.JPG

美容学校の仲間です。フェリー太古から降りてくるやいな、「ただいまー!!」って手を振って来ました^0^みんなかわいーハートたち(複数ハート)

さすが、頭の色が賑やかで、かなり目立ちますぴかぴか(新しい)

宿は雨通宿のばあちゃんちです。7人分のふとんは自分達で干して、運び(ふとん屋の特権です)タオル類も完備、お風呂はゴエモン風呂・・・でもちょっと使えないので、屋根につけていたユニエーターのお湯でシャワー。

ただし、始めの人達が使いすぎると、後の人はお湯がなくなり冷たい水で・・・ってことになります(笑) 

朝食は、おにぎり 夜は1日目に我が家で手料理 二日目は雨通宿でバーベキュー グッド(上向き矢印)

星がとてもきれいだったらしく、みんなで外に寝ころがってずっと見ていたらしいぴかぴか(新しい)

海や川で泳いだり、カブトムシを採りにいったり、夜はカラオケで楽しんだりひらめき

かなり古いし、外灯もない淋しい所なのでどうかなと思ったけど、女の子たちもトトロみたいと喜んでくれました!

久々にお母さんとみんなから呼ばれ、美味しいとかありがとうとか言われて私も楽しかったですわーい(嬉しい顔)

台風の為、フェリーが全便欠航がく〜(落胆した顔)明日も欠航・・・・

結局、博多直行のフェリー太古に乗って帰って行きました。帰路.JPG

みんな2年生だから国家試験や就職に向けて頑張っています。

みやび・エビちゃん・ありさ・まみこ・かずみ・なみちゃん
みんなプロの美容師になったらお母さんをきれいにしてねー手(パー)
posted by 雨通宿 at 16:50| 長崎 ☔| Comment(4) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tumikadesu,
meisiniblognoadoresuganottemasita.
dakara.koretayo!

kotiraha.nanntokayattemasu!

matakimasu!

TUMIKA 名
Posted by tumika at 2010年08月12日 00:59
つみかへ

思いがけなくコンタクトがとれてうれしいねぇ・・・
英語かと思いきや(笑)

はやく英語の夢見るようなればね。
出発の翌日は台風で大変だったんだよ、間一髪だった。
たくさん学んで楽しんでおいでね^0^



Posted by 雨通宿 at 2010年08月12日 06:53
すっごく楽しかったです(*^_^*)
たくさんお世話になりましたo(^-^)o
五島しんちゃんFAMILY
だいすきです\(^O^)/
Posted by なみ at 2010年08月13日 16:55
こんにちは。

帰りのフェリーが揺れないかハラハラしたけど、
無事着いた聞き安心しました。

今度はヘアーショーで会えるかな!?楽しみ^0^
Posted by 雨通宿 at 2010年08月14日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。