2010年08月25日

ソフトバレーの試合に行くんです^0^

チームnaturalで遠征(試合)に行くんですグッド(上向き矢印)

若者チーム(正式名はしらない)ブロンズチーム(3,40代かなぁ?)ゴールドチーム(50代以上)の3チーム・・・

私は、初心者なので、今回は応援にわーい(嬉しい顔)

子供の応援卒業した今、ちょっと楽しみでするんるん
まあ補欠って名目で連れて行ってもらうわけで、練習には参加しましたが・・・

試合は出た事ないし、ちょっとドキドキ(練習だけど)瞬時に、ライトねとかリバウンドヨロシク、・・・とか言われて鈍い自分にちょっと笑えましたが、頑張って真面目にしましたわーい(嬉しい顔)

きっとそのうちには、誰かさんみたいにうまくなるように頑張って練習しようと思います手(グー)

昨夜も体育館の中は、蒸し暑く、向こうでは小学生のバトミントンチームが練習していましたが、キュッキュッとシューズの音がなんとも爽やかです。

ソフトバレーには、別のチームの人達も練習試合に来てくれ、小さなかわいい子供達もたくさんいて、隅っこで遊んでいます。
なので体育館の中はすごい人数ですが、こんなにたくさんの出会いを一度に出来るなんてすごい事ですよね・・・

さて、スポーツの秋にむけて練習練習exclamation×2わーい(嬉しい顔)



posted by 雨通宿 at 13:48| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。