2010年09月12日

ソフトバレーの試合に行ったんだー@@

チーム naturalは 3チーム 総勢18名 はるばる海を越えて長崎まで試合にグッド(上向き矢印)船

前日からはいれたのは7人くらいで、後は日帰り! 朝は大揺れだったらしく大変でした。

私は、子供の用事があり途中からの合流でしたが、飲み物や氷、ユニフォーム、ボール、切符・・・
思った以上に大変!、リーダーほかいろんな人のおかげで無事に遠征を終えましたぴかぴか(新しい)

4人制のバレーって奥深い、うまいところいっぱい見てきました。

チームの動きや流れ・それぞれの役割、それに試合なれしている事・・・

これからの課題もでき、よかったと思います。(私は下手ですが、下手ってことは、まだうまくなる可能性があるってことです手(グー))なーんてね^0^

いろんな人たちと一緒にご飯を食べたり、船にゆられたり、汗をかいたり、荷物を運んだり・・・

一期一会、ここで出会えたからできた事だと、大切にしたいですぴかぴか(新しい)

そして、またまた現実の一週間が始まり、お仕事頑張ろう!!!と思うのでした。

夢中になって、肝心の画像ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、子供の用事があったとはいえ、快く行かせてくれる夫にも感謝しているのですよ
 
まあ、私がいないときは、これ幸いと飲んだくれているのでしょうけどね・・・わーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 22:06| 長崎 ☔| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。