2010年09月27日

調子にのって@@

陸上の応援卒業で少々さびしいこの頃・・・

昨日はお店のTちゃんの子供でkotomiちゃんの運動会を見にいきました。(保育園)

マーチングで指揮をするのだというのですグッド(上向き矢印)
行ってみると、かわいいユニフォームに山高帽!なんと一人だけ帽子に大きな羽がついていましたひらめき

バトンを振ったりまわしたりとても上手にリードしていました。最後に一人だけ真ん中でかわいいおじぎをしたのがなんとも印象深かった。

私の中で、久々子供に元気をもらった感じでしたわーい(嬉しい顔)

今日のkotomi最高でした手(グー)

私の気分も上向き、そして今日は娘から携帯電話陸上はまだ引退せず、長崎市選手権や記録会それに、来年2月の日本ジュニア室内陸上(大阪)にも標準記録突破で出場すると連絡がありましたハートたち(複数ハート)

やった!!また応援できる(ネットごしですが 笑)ちょっとテンションあがります。
2月というと仮卒の時期ですが、美容学校に行く娘に何がそこまで走らせるのかわかりません。

でも納得のいくラストランができるといいなあ・・・またまた馬鹿親に楽しみをくれました^0^

で、夜ソフトバレーに行きました、原チャリで・・・

楽しくバレーして、さっさと家に帰りました。

あれっ!?なんか変、頭涼しーexclamation&question

なんと私、ノーヘルで帰ってました。それも中央交番の前を堂々と走ってきました

がく〜(落胆した顔)

家に帰ってから気づいたexclamation×2調子に乗りすぎでしたダッシュ(走り出すさま)

おしまい
posted by 雨通宿 at 23:55| 長崎 ☔| Comment(1) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m


ノーヘルダメでしょう!!

Mさんに捕まりますよ(笑)
Posted by シャリー at 2010年10月06日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。