2010年09月30日

Happy Birthday to ...

バースデー5.jpg

今日は、うちのチームのトップのバースデーですぴかぴか(新しい)

いつもいつもみんなのお世話して、若者や私たちを集めてご馳走してくれたり、チームをまとめたりとエネルギッシュなねーさんです
(若者はママと呼ぶ、でも私の立場ならねーさんが妥当なので)

ちょっと感激シーンもありましたカメラ
やるなー若者たちグッド(上向き矢印)企画もぬかりなく感謝の気持ちいっぱいです。シャリー君さすがです。総勢20名ハートたち(複数ハート)
1バースデー.jpgバースデー4.jpg

プレゼントのチョイスも素敵ぴかぴか(新しい)Tシャツ君ナイス手(チョキ)

みんなと話ができて、楽しい時間を過ごせましたビール

これからも末永くよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

手(グー)記念に画像を忘れないようにこれからはがんばりますexclamation×2

そうそう、ねーさんのこの年も健康で心弾むいい年になりましように!!おめでとープレゼント

posted by 雨通宿 at 00:44| 長崎 ☁| Comment(2) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ(^^)

さすが俺(-。-)y-~

でも本当は、最後の締めは俺がせにゃって思ってたのに、結局、最初も最後も雨通宿さんのお世話になり、しょしゃんなか〜って自己嫌悪でした(--;)

当日一番色々してくれたのは雨通宿さんなので、本当に感謝してますよo(^o^)o
Posted by シャリー at 2010年10月06日 14:40

そんな事はない。企画や連絡が大変です!

でもそういってくれるなら、Tちゃんバースデーで働いてもらうかも・・・笑
Posted by 雨通宿 at 2010年10月06日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。