2010年10月05日

お祭りでーす^0^

ねぶた.JPG
どういうわけか、お祭りのソーラン(踊り)に出る事になりました。

何回か練習に参加、「ホントに私出るのかなあ・・・」不安なまま当日!

チーム ナチュラルの数人と約束しみんなで行った。

みんなで行くと何だか楽しかったグッド(上向き矢印)

頭をいじって 冗談いいながら 集合場所にむかい、写めったり・・・
そーらん2.JPG

いざ始まって踊る。いつもよりみんながんばって踊ってるがく〜(落胆した顔)
私も真面目に踊らねば・・・・・笑

そーらん1.JPG

チームの仲間たちもたくさん応援にきていて(応援と言うのだろうか?)あっという間に終わったるんるん

その後はねぶたを引いたり、ぶらぶらしたり・・・

はっぴ姿でうろうろし、チョコバナナを食べて帰りました、ねーさんちへ

ひとりふたりと集まりわいわいと遅くまで1日目の打ち上げですビール

美味しいおでんとちらし寿司・・・ごちそうさまでした。

さて、二日目・・・きっきついあせあせ(飛び散る汗)どうしようかなあ・・・・・・

連絡を取り合い、結局1日目よりたくさんの人が集まり、お祭りを満喫しました。

お祭りでこんなにはしゃいだのは、何年ぶりでしょうか??

話題のS家のおばあちゃんにも会えてお話ができました。かわいいおばあちゃんですハートたち(複数ハート)

みんなで花火を見ました。たのしかったねーわーい(嬉しい顔)

お世話になりました^0^

posted by 雨通宿 at 09:55| 長崎 ☀| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。