2010年10月26日

シーズン来ました!!

ふとん屋さんは寒くなるこの季節が本番ですグッド(上向き矢印) 

セカンドメニューのクリーニングや貸しふとんばかりが忙しかったこの頃・・・・
先日はなんと時津海親方じきじきのご来店で目びっくりでした。

この冬初の売り出しはちょっと暖か過ぎました、やっぱり寒くなくっちゃね・・・
これからは奈留島や富江町・・・・・と移動ふとん屋開始です手(グー)

あたらしい携帯電話がきました。ぴかぴか(新しい)なんとハイビジョンムービーがとれるごっついのです!

今夜はそれと格闘し、スポーツや行楽など撮れる様にがんばってみますね映画



posted by 雨通宿 at 17:58| 長崎 ☀| Comment(4) | ふとんや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりっです!!
布団のシーズンですね。
神奈川も昨日あたりから、すごく寒いです。
夜は厚い羽毛かけてます。

長男は、足の疲労骨折で今シーズンはナシでしたけど、
来シーズンに向けて筋トレやってるみたいです。
夏に主将になってから、毎日疲れて帰ってきます。

雨通宿さんも、忙しい毎日でしょうががんばってくださいね。
Posted by ふうたん at 2010年10月27日 12:33
ふうたんさん、お久しぶりです。

お忙しいのだろうとひそかに待っていました^0^
3人の母って大変だから、いっぺんに行事も押し寄せてくるし・・・

長男さんのかっこいいキャプテン姿も目に浮かびます。

風邪ひかないように暖かくしてお休みくださいね(笑)

Posted by 雨通宿 at 2010年10月27日 14:54
ごぶさたしてます
繁盛何よりです。

もろもろの問題をかかえる時津海親方を私は応援しています。

Posted by ひだかしげかず at 2010年10月28日 04:23
こんにちは。

繁盛というか・・・暇で待つのも仕事のうちとこうしてPCに向かうしだいで〜

時津風部屋、五島に合宿にくるらしいです(合宿と言うんだろうか???)稽古をのぞいてみたい。
Posted by 雨通宿 at 2010年10月28日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。