2010年11月01日

スポレク〜ソフトバレーの大会!



10月31日、スポーツレクレーション大会でソフトバレー4人制・一般の部でナチュラルから6チーム出場しました。

バレーは上手でもソフトバレーのボールと4人制にとまどった他のチームもありました。

結局うちの4チームが勝ち上がり、決勝戦と3位決定戦をしましたぴかぴか(新しい)

なので、1,2,3,4位 ナチュラルって事です手(チョキ)

私はDチームでしたが得失点であがれませんでした、なのでムービー撮りに徹しました映画

決勝戦は得点係りだったので、3位決定戦を目

あたらしい携帯電話で張り切ってハイビジョンムービーで撮ったために容量でか過ぎ、重くて大変でしたダッシュ(走り出すさま)

You tubeにアップしたけど、うまく見れるかな?(もちろんここからしかリンクでしませんパスワード

老若男女 楽しいスポーツレクレーションとなりましたぴかぴか(新しい)
posted by 雨通宿 at 22:41| 長崎 ☀| Comment(3) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画観れる!!


63番が上手ですね!笑
Posted by 久しぶりTシャツ at 2010年11月02日 05:02
勝手にアップしましたが・・・

63番から叱られないかってちょっと心配しています(笑)
Posted by 雨通宿 at 2010年11月02日 13:30
63番の人はきっと優しさ溢れるジェントルメンだと思います。


叱る訳がない!!!


引っ叩かれる位で済みますよ☆
Posted by Tシャツ at 2010年11月02日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

