2010年11月06日

ウキウキワクワクのススメ☆

本屋さんに行くのが好きです本

本のタイトルや目次を見てまわるのが好き・・・

一瞬で〇〇を変える法  とか  〇〇はやめなさい  一日〇秒できれいになる・・・・

なーんて魔法みたいなタイトルが並んでいてそれを見るだけでインスピレーション湧いてきそうわーい(嬉しい顔)

近くには大きな本屋さんないから、さっきまでamazonに行ってました。

メンタルトレーナーの西田さんの本を、なか身 検索! ネットで立ち読みexclamation×2

どうせ毎日過ごすなら、苦しいより楽しいほうがいいにきまってる手(チョキ)

夢をもって、ワクワクした気持ちでいることがツキを呼び、出会いがあるって・・・

そう言えば、私のまわりにも楽しそうに笑ってる人多いです。

ちなみについてない人はすべてが苦しいとか嫌だ思っているらしい・・・そんな人いないよねぇ目

そしてもうひとつ! うそでもいいから感謝してみる・・・脳を快にし、ツキを呼び込む究極のワザだそうですよ



そう言えば某芸能人の例の本 (何とか大賞受賞の) いつ読めるんだろうねー(長音記号1)

posted by 雨通宿 at 22:45| 長崎 ☁| Comment(4) | 大スキ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ♪私も本屋さん大好き♪
ずーっと眺めていても飽きないですよね。
そんな時間もないのに、あれもこれも読みたいなーとおもいます。

そうそう!あの、某タレントの小説は本になるのでしょうか。
本になったら読んでみたいですね。
Posted by ふうたん at 2010年11月08日 22:24
ふうたんさんへ

そうなんです。あれもこれも読みたい^^
なかなかするべきことがはかどりません・・・

それでまた、時間に関する本なんか読んだりして   
そのまえにやれよって感じです   笑

Posted by 雨通宿 at 2010年11月09日 10:11
アマゾンなら行ったじゃないやん・・・


Posted by t at 2010年11月09日 19:45


そうですね^^ 

ブログに遊びにおいでとか言うからついつい・・・

行った気になるのです。

ちなみにグーグルマップでバーチャル世界旅行に行ったりもします 笑
Posted by 雨通宿 at 2010年11月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

