2010年12月04日

陸上クリニック2日目〜

昨日は緑小でしたが、今日は坂の上陸上競技場で小学生や中学生が集まって行われました。

末績選手は帰られたようですが、他の選手は 昨日に引き続きパフォーマンスを見せてくれました。

それに長崎陸協からも、いろいろな方々が駆けつけて下さいました。

やはり、土とはいえ陸上競技場は レーンや砂場もそれ用ですからいろいろ出来てよかったです。

実は、これもあって娘を長崎から呼んでいたのです^0^ 娘を参加させて、近くで見ようというこんたんです・・・

娘も、長崎陸協の方々にはいつもお世話になっているので、久々に同じグラウンドで楽しかったようです。それも五島で!

中でも、あの日本選手権1位の田野中選手と一緒にハードルを走らせてもらったのは、ちょっと感激でした。

私たちも楽しかった。競技場の雰囲気はやっぱりいいぴかぴか(新しい)って思いました。
 
posted by 雨通宿 at 15:35| 長崎 ☀| Comment(0) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。