2011年01月03日

あけましておめでとう!

ドラえもん雪だるま.JPG

年末、子供たち3人が一緒に帰ってきました船

普段は夫とふたりの生活からいっきに5人家族グッド(上向き矢印)

食材も空気も水も・・・回転の速いこと次項有 しばらくは私、久々の“お母さん”でしたよ手(チョキ)

一番困ったのは、コンセント・・・携帯5台.デジカメ・ipod・パソコン2台。 線だらけで、うっかりすると自分の携帯は充電からはずされて別の携帯にとられたりして大変でした携帯電話

30日に餅つきをしましたが、朝っぱらからカラオケ歌いながらるんるん ピンクやグリーンと色つきお餅作っちゃいました^0^

大晦日は大雪でした!昼近くまで寝ている子供たちを叩き起こし、雪だるまを作りました!!
人が通ったら恥ずかしいやん・・・なんて言っていたsin 気がついたら主導権をにぎり・・・・

DSC02354.JPGPAP_0091.JPG

PAP_0088.JPGDSC02358.JPG






出来たのは、大好きなドラえもんの雪だるま!!!

今年は全員が卒業、二人が社会人に・・・目

ホントに楽しい年明けでした雪
今年もきっといい年ですexclamation×2よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by 雨通宿 at 19:59| 長崎 ☁| Comment(4) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくできてますね。

それにしてもデカイ。

かなり積もったンですね!
Posted by ひだかしげかず at 2011年01月08日 08:02
雨通宿さん
今年もよろしくお願い致します。

ほんっとうに、たのしそうなお正月だったんですね。
ドラえもんの雪だるま、笑っちゃいます。
『うっかりすると自分の携帯は充電からはずされて別の携帯にとられたりして』
↑↑よーく分かります。あれ?充電してたはずなのにぃ!!
って、私もよくありますもの。
今年も楽しい一年になりそうですね♪
Posted by ふうたん at 2011年01月12日 14:54

ひだかさま・・・

五島で大きな雪だるまってそんなに記憶ないですよねぇ

小さい時あったけ・・・!

大晦日だったので、お買い物やその日にすることも忘れて童心に戻りましたよ^^
Posted by 雨通宿 at 2011年01月12日 20:35

ふうたんさんへ

あっという間にみんな帰ってしまい、台風が去ったあとみたいです 笑  

ふうたんさんちもにぎやかでしょうね。

元気で楽しい年になりますように!!
Posted by 雨通宿 at 2011年01月12日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

