2011年01月14日

成人式でした!

sin.JPG

次男sinは今年、成人式でした^0^
画像は妹の髪をカット中・・・

美容師のたまごなんです。髪の色、何色で帰ってくるかなあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

赤でしたexclamation 正直言って「五島でそれ、ちょっと・・・」って思いました!

でも、彼は今 美容師目指して情熱をもって頑張っています。

うわついているのではなく、はっきりと自分をもって今の色なので、個性を尊重します。

兄弟いろいろだから、いいんです! それぞれだから楽しいぴかぴか(新しい)

美容学校の研修旅行で、アメリカのLAに行ったそうで、お土産をもってきました。

おみや.JPG

私の大好きなものばかり・・・
アーモンドのチョコレート・ゴディバのコーヒー(ヘーゼルナッツ風味)・ゴディバのココア・スタバのタンブラーぴかぴか(新しい)

フレーバーコーヒーはびっくりするほどおいしくて喫茶店 日本では販売されていない規格でした。

いつも何か新しい風を運んできてくれる子供たちに感謝ひらめき

まだまだ負けられませんわーい(嬉しい顔) やっぱり今年も心弾む毎日が、楽しみでたまりません手(チョキ)

posted by 雨通宿 at 21:31| 長崎 ☁| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。