2011年02月05日

ホントにホントのラストラン!

高3の娘tumikaも、仮卒に入り残すところあと3週間で卒業ですビル

卒業後は美容学校に行き、陸上は引退ですが・・・・

今日は最後の大会に遠征しています飛行機

憧れの大阪、日本ジュニア室内陸上で60メートルハードルに出場します。

これまでの大会はほとんど応援に駆けつけた私たちですが、今回だけは行けなくて大切なラストランを見ることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

とにかく、元気に力強く走る姿を見たくて見たくてあせあせ(飛び散る汗)

携帯電話があり、外国の選手もいてオーラがすごい目って・・・

最後にこんな経験できてよかったね、がんばってグッド(上向き矢印)と声かけしました。

これまでいっぱい楽しませてくれたので、これからはその費用を子供達の移動や初期費用に当てなければいけません家

子供達3人ともいよいよこれからです! 親としても応援本番かなぴかぴか(新しい)

posted by 雨通宿 at 13:43| 長崎 ☀| Comment(4) | 陸上 お も い で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨通宿さん
いよいよ娘さんのラストランですね。
たくさんの想いが詰まっていらっしゃることでしょうね。
この記事を読んでこちらまで胸が詰まっちゃいました。
子どもたちは、一歩一歩成長していくんですね。
がんばれ!雨通宿さん!
Posted by ふうたん at 2011年02月06日 16:03
ふうたんさんへ

コメントありがとうございます。

想いがつまってる、でもあっけないが現実です。
たった9秒ほどで終わってしまいました。
そして、これで次へ踏み出せるって感じです。

これからは別の意味で応援!
でも、陸上は好きになったから、ふうたんさんちもずっと応援していきますよ。子供さんたちの成長を。
Posted by 雨通宿 at 2011年02月07日 12:13
お嬢のラスト・ランは、

母のもうひとつのスタート・ラインですよ!

Posted by のほほん書斎 at 2011年02月11日 20:42
スタートライン・・・

そっか、私も頑張れる気がしてきました!ありがとうございます^0^
Posted by 雨通宿 at 2011年02月13日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。