2011年04月10日

今日は絶好の花見日和ですから!

ぽかぽか陽気で桜も満開かわいい
花見4.JPG

今日を逃してはと、お花見に出かけました。昨夜のちびっ子カラオケに続いて連続のイベント
花見3.JPG

花見2.JPG

桜の木の下でBBQ お肉に焼きそば、サザエ、牡蠣、おにぎり、ホタテ、・・・・晴れ
一番楽しんだのは、子供達・・・っていうか大人まで本気になりそうなベースボール野球
サッカーサッカーに草スキーまでー(長音記号2)
花見.JPG

おすし屋さんの福○さん夫妻も差し入れを持ってきてくれました。

これまた桜の下で梅しそ巻きを握ってくれたぴかぴか(新しい)ぜいたく〜

花見.5JPG.JPG

花見0.jpg

みんなお酒はほどほどにねわーい(嬉しい顔)

楽しい春の1日でしたひらめき
posted by 雨通宿 at 17:16| 長崎 ☀| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

