2011年04月14日

今日はパスタ^0^

110413_1834~010001.jpg110413_1835~010001.jpg

昨日は夫が出かけたので私一人の食事レストラン

先日入手した生パスタの出番グッド(上向き矢印)

一人の時は夫が好んで食べないけど、私の好きなものを食べる手(グー)

前に居酒屋田上のマスターに伝授してもらったトマトクリームパスタぴかぴか(新しい)
とても簡単でクオリティーの高いメニューですexclamation

生パスタ(フィットチーネ)茹でるのはたったの3分、その間にオリーブオイルでトマトと野菜を炒めてちょっとスープの素で味付けて生クリームとパスタの茹で汁を少々・・・茹で上がったフィットチーネを投入・・・・

あっと言う間に出来ましたひらめき 

ボリュームあるので、食後は一人でウエイト場に行き、バイクを15分とランニングマシーン15分とその他いろいろ・・・がんばりました。

最近相当ウエイトオーバーがく〜(落胆した顔)しているので・・・

110414_1206~010001.jpg

と言いながら、今日のランチも一人だったので調子にのり、ルビートマトでまたまたパスタぴかぴか(新しい)を作り、たいらげたのでした・・・いつになったらダイエット始めるのかふらふら
posted by 雨通宿 at 22:36| 長崎 | Comment(0) | グルメっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

