2011年04月16日

いちご狩り一番乗りぃー!!

昨夜、野原さんちから連絡が入りました携帯電話

イチゴ狩り開幕〜のお知らせですぅグッド(上向き矢印)

早速みんなにメールしよっと・・・・ひらめき

日曜日に行くことにしたけど、せっかく一番に連絡もらったから一番に行きたいなああせあせ(飛び散る汗)

って事で朝からTちゃんと行って来ました手(グー)偵察がてら目
いちご狩り2.JPG

いちご狩り3.JPG

イチゴ狩り.JPG

それでゎお知らせでーす

水・土・日曜日 朝9時から12時まで

小学生以上大人 1人 500円 幼児 200円 ぴかぴか(新しい)

お持ち帰りは 100グラム50円 箱あります!

場所は吉久木町 野原さんちのいちごビニールハウス位置情報のぼりが立ってます

採りたていちご食べ放題ですよわーい(嬉しい顔)

期間限定ハートたち(複数ハート)
posted by 雨通宿 at 11:40| 長崎 🌁| Comment(2) | グルメっぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします^^

五島でイチゴ狩りができるんですね!
うちの息子は4歳で、イチゴが大好きなので、今週末にでも連れて行きたいです!

土曜日は通っている幼稚園の歓迎遠足なんです^^
このブログにたどりついて、過去記事読ませて頂いて、ちょっとうれしくなってしまい、コメントしました^^
Posted by ひなた at 2011年04月18日 22:43

ひなたさん、こんにちは!

はじめましてです! イチゴ狩りはほんとにオススメです

通常は市場に出るまで3日かかりますが

摘みたていちごはピッカピカで甘酸っぱい・・・

何度も行きたくなりますよ^^

これからも、どうぞよろしくお願いします
Posted by 雨 at 2011年04月19日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

