2011年04月19日

スマホに変えました・・・

auのアンドロイド携帯です手(チョキ)

パソコンと同期してスケジュール管理や、なんと文書さえもやり取りできるんです・・・
おまけにこのアンドロイドはフラッシュも使えるし、家や職場ではWi-Fi電波でネットもやり放題ぴかぴか(新しい)

スカイプで無料通話やチャットしたり、ツィッターもやりやすくなります。

まだまだ勉強しなきゃですけど、したい事ひとつずつねグッド(上向き矢印)

そうそうVideo studio 12 (ビデオ編集ソフト)も手に入りましたひらめき

しばらくは引きこもりたい私です家

この春は公私とも、とてもとても忙しくなりそうですー(長音記号1)
posted by 雨通宿 at 11:59| 長崎 ☀| Comment(2) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホは良いよね!



いっぱいアプリ落として快適生活へ
レッツ ビギン ナウ☆ 
Posted by Tしゃつ at 2011年04月21日 06:41


ホントに@@1日中ずっとずっとあそべます 笑

たーのし〜ぃ^0^

Posted by 雨通宿 at 2011年04月21日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

