2011年04月22日

ずっとずっと、ずぅーーーっと・・・・

110421_2312~01_0001.jpg

例のスマートフォン アンドロイド携帯のお話です手(チョキ)

今日はTシャツくんからいくつかアプリをダウンロードしてもらったぴかぴか(新しい)


そして、昔とっても好きだったアーチストの動画を見つけて保存したphone to

一日中、好きな音楽が流れて しかも好きなジャンルを選べる目  スピーカーにつないでみんなで聴けるハートたち(複数ハート)

今日は何を聴こうかと迷ったり、飽きたりしないで毎日を過ごすことができます。悩みが一つ解決るんるん

まだまだいろーんな事できると思うと、いてもたってもいられずに今日はずーっと目いじっています

ただひとつ、itunesにあるアルバムを聴きたくて、いろいろやりましたが、形式を変換できずあせあせ(飛び散る汗)  結局は昔のipodを引っぱり出し、今日買ったミニスピーカーにつないで聴くことができました。

かなり興奮して、暴走してこんな時間がく〜(落胆した顔)  寝よダッシュ(走り出すさま)


posted by 雨通宿 at 00:50| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマートフォンをスマートに使いこなすスマートな生活を楽しんで〜!
Posted by すまほTしゃつ at 2011年04月23日 07:19


どうもです^^

ラジオにハマりました・・・

フリック入力練習中です!あとは・・・あれね!画像の
Posted by 雨通宿 at 2011年04月23日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

