2011年05月12日

aiko live in福岡サンパレス!

aikoのライブハートたち(複数ハート) 福岡サンパレスは二日目の5月5日でした
DSC_0054.JPG

tumikaもaikoのライブは初めて!  お友達は2階 あたしたちは3階5列目だった・・・
aiko live.jpg

福岡サンパレスに着いたのは、4時半ごろだったかなぁ次項有
いるいる目すっごーい並んでるダッシュ(走り出すさま)それにあちこちで座ってる人や立ってる人や「チケット一枚売ってください」と大きく書いたボードを持った人、そして来る人来る人に「チケット余ってない?買い取るよ」って話しかける人、俗に言うダフ屋だろうか・・・・

さっすがーaikoぴかぴか(新しい)なんだかすごい雰囲気ぴかぴか(新しい)

でもさ、なんで指定席なのにあんなに並んでるんだろう・・・一体何の列exclamation&question

78521793.jpg

まあ、並んどこかってー(長音記号1)

それはグッズを買うために並んだ列だったのです、もちろんtumikaは買いたいらしく携帯電話でリサーチ済み・・・結局1時間近くならんで、ライブTシャツ・トートバック・マフラータオルを買いましたグッド(上向き矢印)

席に着いた、ドキドキ、そわそわ、3階は遠くて小さいけどよく見える右斜め上まだかなあ、あと2,3分・・・・

あいこー、あいこーってあちこちから呼んでみんな立ちだしたダッシュ(走り出すさま)

まだかなぁ・・・めっちゃ呼んでる、会場のボルテージがだんだん上がっていくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チューニングが始まって、そして音楽始ったけど、会場の手拍子で聞こえない・・・なに?なに?
と、緞帳にレーザーで文字が浮かんだひらめき
そして、そして・・・・バーーーーーッンexclamation×2ってスポットライトが、そしてついに生aikoがでたぁーぴかぴか(新しい)

すっごい弾んで飛び跳ねて・・・・本物だーって感激して目泣きそうだった・・・・

愛の病ではじまって、beat ボーイフレンド・・・ずっとずっと立ちっぱなしでノリノリ手(パー)

DSC_0055.JPG

MCもあって恒例のあれイベント 女子ー  男子ー  ???  (笑) 全員ー

かなりかなり盛り上がりましたるんるんるんるん

とにかくエネルギッシュ・個性的・オーラすごい・・・・

興奮して高揚して・・・帰りの電車では疲れ切ってほとんど話をしませんでした。ライブをするのにはすっごい体力で、それを聴きに行くのも体力は絶対に必要です手(グー)

でも、これを体験できた事でこれからの毎日変わると思います。夫や娘にも感謝。

とてもいい休暇でしたるんるん

また、行きたいです・・・笑

しあわせーーーぴかぴか(新しい)
posted by 雨通宿 at 23:13| 長崎 ☁| Comment(4) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまaikoって・・・
なまは生って書くんだよ!


チケット買うよ〜の人はダフ屋さんだよ!
Posted by Tシャツ at 2011年05月13日 11:48
はいっ!(笑)

勉強になりました・・・それって恥ずかしいかなぁ

書き直しとこっと!

あ〜Macの記事書きたーい・・・ほんとはMacファンなんだよ・・・うらやましい
Posted by 雨通宿 at 2011年05月13日 13:49
10万ちょいでmac買えるよ〜!
YOUも買っちゃいなよ〜!!



絵心無くてもステキな絵が描けちゃうよ〜!笑
Posted by Tシャツ at 2011年05月13日 20:00
スマホに変えたばっかで、あんまりやろ・・・

apple のロゴはかなり魅力だけどねー^^
Posted by 雨通宿 at 2011年05月14日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。