2011年05月25日

I,ve made up my mind.

日常の日記です!意味はありませんが・・・

昨夜はひさびさに混声合唱団コールフロイデの練習をのぞきに行きました目るんるん

入っていたのは随分前で、定演のお手伝いや第九の時だけ参加してたのです。

モーツアルトのレクイエムとベートーベンの第九に釣られて・・・・・・・・・

のぞくだけと思っていたのに、入会カードとペンを渡されー(長音記号1)帰るまでには回収されました(笑)

少ない人数ですが、さすが音とりもはやいぴかぴか(新しい) 熱心ぴかぴか(新しい) 
最後の方に登場の 指揮者 Mr. O-guy exclamation 相変わらず音楽に関してはストイックで、スッと入り込んでしまいます。
みんな集中すごいなぁ・・・・


話は変わり、最近読んだ本に影響されて やりたい事はいっぱいあるけど、やりたくないリストをあげてみました・・・・やらないと決めるのです!

☆愚痴をこぼす、人の愚痴に影響される

☆安易な安売り

☆納得いかないディスプレイ

☆見なくてもいいダラダラTV

☆食べたいと思わないのに食べる事

☆あれもこれもしなくちゃ・・・と思う事


生活ちょっと軽快になるかなexclamation&question

次男sin・・・テツ&トモだってグッド(上向き矢印)いいなぁ・・・
テツトモしん.jpg
posted by 雨通宿 at 18:22| 長崎 ☔| Comment(0) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。