2011年05月26日

アンドロイドIS03!

スマートフォンは素敵ですぴかぴか(新しい)

私はauでアンドロイド IS03 のオレンジですexclamation&question

まずはデザインに魅せられグッド(上向き矢印)

でも、アイコンが小さくて見にくいので最初は戸惑いましたが、慣れました手(チョキ)

遊ぼうと思えばずっと遊べるし、使えるし、聴けるるんるん

ただ・・・・・バッテリーのもちが悪くてあっという間に10%とかになっていますふらふら

対策をねっているところー(長音記号1)

ウイルスにはセキュリティーをいれましたひらめき

携帯電話という認識ではなくてパソコンの縮小版を持ち歩いている感じですぴかぴか(新しい)

なので、そうそう落としたりはしません。前まではしょっちゅう落としてたけどあせあせ(飛び散る汗)パソコンを落とす人はいませんからね手(パー)


なにしろ、最近の私の一番のパートナーですハートたち(複数ハート)


いいですよグッド(上向き矢印)

大容量バッテリーは検討中だけど、分厚いみたいです。


先日一緒に旅行したけど電池に関しては、カフェで充電したり、ナビ使ってもハラハラでした。

タフなバッテリーさえあればねぇ・・・・ダッシュ(走り出すさま)

posted by 雨通宿 at 22:44| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな貴女に朗報です。
見るべし。

http://news.livedoor.com/article/detail/5364668/
Posted by tしゃつ at 2011年05月27日 19:58



そうだねぇ・・・

いっちゃうか、それとももう少し我慢か・・・一晩考えたけど・・・・

買っちゃいそうです・・・ないしょで^ー^ 

Posted by 雨通宿 at 2011年05月28日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。