2011年06月04日

アンドロイドIS03 バッテリーの巻!

とうとう、きました手(チョキ)

大容量バッテリー・・・!

DSC_0100.JPG

いままでは電池の減りを気にして音楽やいろんなアプリを使えませんでしたバッド(下向き矢印)

仕事とかの大事なphone toがあったらと考えてふらふら

家の中では充電器さしっぱで使うけど パソコンあるし、やっぱり外で普通に使えなければあせあせ(飛び散る汗)

という事でー(長音記号1)1日以上使った・・・いいですよグッド(上向き矢印)

厚みがどうか?って思ってたけど、1日しっかり使える方を選びましたexclamation

手にはしっくりきます手(パー)

あと、カバーはずれないようにしっかりはめ込まないと目

そして、落とさないように注意しないとねっていつも思う

あとね、リスモ電子書籍捜索中次項有グッド(上向き矢印)

なんだか訳わかんない記事ですよね 笑 こんなレビューなら、楽天市場か大好きなamazonで書くべきでした^^


でも、またまたテンション上がってしまってる私です わーい(嬉しい顔)

興奮して忘れてたけど、電池は普通あっという間に半分になってたけど前日夕方 マックス充電して1日しっかりもちましたexclamation×2

すごく使ったわけではなく、普通に使ったけど夜見ると電池50%か40%くらいでした・・・快適〜☆
これを書かなきゃレビューにもなりませんねひらめき
posted by 雨通宿 at 09:35| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分厚いスマホは素敵でした!笑

見た瞬間に大笑いしてしまってゴメンよ〜☆
Posted by tしゃつ at 2011年06月04日 19:17
別にいいもんね(; ̄ー ̄A

耐久レースしたら勝つから…

せっかくだから、スマートじゃないスマホからコメントしてる〜

かなりめんどくさいけど(^-^)
Posted by 雨通宿 at 2011年06月05日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。