2011年06月07日

ねぇねぇ、すごくない!?

DSC_0106.JPG

かわいいでしょぴかぴか(新しい)

実はこれを作ったのは○○整骨院のおばあちゃんひらめき

あまりに小さくて・・・・どうなってるのか、よくみえないよぅ目  こんなちいさなのどうやって作ってるのかあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、おばあちゃんのお部屋まで見にいきました右斜め上

まあるい手手(パー) つめだって厚く硬くなっているし・・・夕方で薄暗いのにデンキもつけず夢中で作るそうですexclamation×2

これにはびっくりしました だって裸眼ですよ目
DSC_0105.JPG

ミニ草履は 恋愛運とか、金運とか、開運とか・・・いいらしいですよ〜

でも、こんな手の込んだもの売るのはもったいないですグッド(上向き矢印)

心がこもっているから、御利益もありそうだしわーい(嬉しい顔)
って、もらっちゃったけどるんるん

お店に飾ろうかと思ってます、誰が一番に気づくのか楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by 雨通宿 at 17:39| 長崎 ☔| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ!ステキ!
かわいらしいですね。
おばあちゃんの手作りとは思えない精巧さですね。
きっとご利益ありますよ。
見ただけで、胸がキュンってなりますもん。
Posted by ふうたん at 2011年06月07日 19:55
ふうたんさん、こんにちは!

でしょう!? 手作りの物っていいですよね・・・

春キャベツと一緒に送ってあげたいくらいです(笑)
Posted by 雨通宿 at 2011年06月08日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。