2011年06月08日

LISMO BOOK・・・すごいよ

LISMO BOOK ってすごい目

何がすごいかって・・・本がないのに本が読める、どこでも読める、家に本がたまって置き場に困ったりしない、ベットのなかでも部屋でも外でも・・・・・・・・・・・

電子書籍ってよくいわれてるけれど、ほんとにすごいねぴかぴか(新しい)

よくamazonで立ち読みする時には画像がいまいちですぐにひらかなかったりするけど、スマホの小さな画面でもそれようにきれいで読みやすく、ストレスなく読む事ができますぴかぴか(新しい)

世の中の進化ってすごいけど、これを知らずにはいられないダッシュ(走り出すさま)

暇さえあれば、どんな本があるのかって手の中で見れるんですから

今は対応する本も限られてはいるし、ちょっとだけと思ってもついついはまって、ほかの事をしてなかったり・・・まるで学生の頃の子供達みたくなってしましますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜気をつけなければ・・・・・でもいいよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほんとにわーい(嬉しい顔)
posted by 雨通宿 at 18:22| 長崎 ☁| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん進化に追いついてますね!

私は、手持ちの本の読み返しをぼつーぼつやってます。
Posted by 日高茂和 at 2011年06月11日 06:55

好きな本は何度読んでもいいものですよね!

違う印象を受けたり、再認識なーんて・・・

結局、かばんの中にいつも2冊入りっぱなしです。紙の本が(笑)
Posted by 雨通宿 at 2011年06月11日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。