2011年06月14日

久々、景品杯でしたよん^^/

でも、しかし・・・画像ゎありませんあせあせ(飛び散る汗)忘れてました、ごめんなさいですふらふら

日曜日、午後7時20分集合:準備と開会式(一応ね) 45分試合開始  総勢8チーム演劇

チーム内でこれだけ揃うなんて、ホントに ナチュラルすごいですぴかぴか(新しい)

平日は時間まちまちだけど、みんな気合入ってて体育館の照明のつかないうちから準備してちゃんと時間には始める事ができましたグッド(上向き矢印)

どのチームも勝ったり負けたりたらーっ(汗)いつもは笑いばかりの人もちょっとだけ真剣に!???

なんでもそうでしょうけど、チームワークとかその時の調子とかムードとかで違うexclamationだからおもしろいんだろうね

結局、表情変えずに良く動くY.Yさん率いるチームが優勝でしたひらめき

賞品も○○ストアー商品券からティッシュ、トイレットペーパー、ジュース、メロン、ビール等

楽しいひと時でしたるんるん

えっexclamation&questionあたしのチームですかexclamation&question
・・・・・・・・・まあ、それなりにわーい(嬉しい顔)

ただ、へたくそなわたしが、他の人に“ドンマイ^0^”なんて言ってる自分に自分でうけてましたけど、

みんな連続8試合、がんばりましたぁ手(グー) お疲れ様でした

ナチュラルは最近さらに人数が増えてマネジメント大変になってきていますので、ご協力おねがいしますね次項有

いつも何から何までお世話くださるY.S姉さんにはホント感謝です目みんないたわるように(笑)
posted by 雨通宿 at 11:01| 長崎 ☁| Comment(0) | ナチュラルな仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。