2011年06月15日

パン工房\^0^/

今朝はホームベーカリーの匂いで目を覚ましたぴかぴか(新しい)昨夜セットしといたから、寝坊するわけにはいかないのです・・・
DSC_0122.JPG

今日は雨だし、暇そうだし・・・・ひらめき思いたってマヨネーズパンを焼く事にした。
子供達が小学生くらいまではよく焼いてたけど、随分焼いてないあせあせ(飛び散る汗)

セットして2時間、あとは適当に手(チョキ)
DSC_0124.JPG

これが1時間ほっとくとこうなって次項有
DSC_0125.JPG

細工をして焼くexclamation×2

DSC_0126.JPG

もうちょっとかなぁsoon
そして、チーンexclamation×2
DSC_0128.JPG
DSC_0130.JPG

ホントに数年ぶりのマヨネーズたっぷりパンでしたー(長音記号1)

先日、店の前に捨てていった大量の春キャベツのお礼にtシャツ君にもあげようと思ったんだけど

それが結局 こういう事になりましたがく〜(落胆した顔)
DSC_0132.JPG

遠い横浜のふうたんさんに持っていってあげたいくらいですわーい(嬉しい顔)
さて、これで何を作ろうかたらーっ(汗)
posted by 雨通宿 at 17:38| 長崎 ☔| Comment(2) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツナマヨとカレーパンも好きだと前もってお伝えしときます!笑


今度と言わず、近いうちにお願いしますwww
Posted by tしゃつ at 2011年06月16日 06:36

カレーパンをうちで焼く! その発想はなかったなぁ・・・

ちょっと楽しそう 何だか久々にワクワク@@

でもね、焼きたてを誰かに食べてもらうのが難しいのです

みんなお昼は仕事だし、夜はつまみ系だし ^^
Posted by 雨通宿 at 2011年06月16日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

