2011年06月19日

バラモンキング!

バラモンキングって五島であるトライアスロンの大会の事です、たぶん・・・

今日はその“バラモンキング”でした次項有

phone toメール 応援しましょ!!  で、miwaちゃんち・・・いやYきくんち???の前で応援することになりましたグッド(上向き矢印)

やっぱYS姉さんすごい目 手作りの応援グッズもすごかったけれど、小雨の中ずっとずっとずっと沿道で立ちっぱなしで応援しました

なんでも、朝からスイム・バイク・ランでこんな過酷な事して走ってる人を応援せんば・・・・って演劇
1.JPG

がんばれ〜って名前ば呼ばんばよ・・・選手リストあったやろ〜ってYS姉さん!
Yき、はよ 番号ば読んで教えれよ〜

「はいはい・・・」
2.JPG

行ってしもた、間に合わんじゃんあせあせ(飛び散る汗)3.JPG

mai、はよ名前ばさがしてよ

ん・・まって!!4.JPG



で、選手の切れ間に

6.JPG
黄色い声で頑張って応援してますよ〜  ビールなんて飲んでませんよ〜

7.JPG

ほら〜Yき、しっかっ 番号読んでよ〜


って、姉さんは一生懸命応援しましたって・・・おしまいイベント演劇

みんなみんなお疲れ様、
ボランティアのあの人たちも、田植えで来れなかったふーちゃんも、バイクでまわって風邪ひいてないか心配なT.S先生もみーんなお疲れ様でしたメール

明日の仕事は大丈夫なのか??? 笑
posted by 雨通宿 at 21:23| 長崎 ☔| Comment(5) | あたし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m

YS姉さんタフですね!!

応援しようって気持ちが強いからでしょぅね(o^^o)


それにしてもYきくんカッコイイ(*^O^*)(笑)

Posted by シャリー at 2011年06月20日 10:15
みんな、風邪ひいてないかなぁ・・・

先生無事だったのでしょうかね

ホントにお疲れ様でした www
Posted by 雨通宿 at 2011年06月20日 22:33
wをマスターおめでとうw



www
Posted by tしゃつ at 2011年06月20日 22:47
ノ・・・b
Posted by 雨通宿 at 2011年06月21日 09:01
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

