2011年06月23日

Live ジャンキー・・・!

マイブームっていうか・・・

あれから、Live のとりこでするんるん

まあ、最近のマイブームはパンを焼く、そして白ワイン(前は赤ワイン大好きだったけど・・・)
そして、夜な夜な YouTube のいろいろなライブを見てかなりテンション上がって・・・眠れません www

いろいろ聞きます・・・クラシックもロックもJ‐popもジャズも・・・

スキあらば、誰かのLive 行きたいくらいです!

今日は定番の aiko とドリカムるんるん 

音楽っていいぴかぴか(新しい)


おススメの音楽あったら教えて欲しいな・・・   最近思うのは自分の耳がとても柔軟になった事わーい(嬉しい顔)






posted by 雨通宿 at 01:35| 長崎 ☁| Comment(0) | かぞく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

